下書き保存したまま忘れてた過去記事がいくつかありますが、もう今更なので何もなかったことにします。笑

卒業式前も含めて今回の卒業式ストーリーは、期待に違わない感動ストーリーに仕上がってますね。
ですが!
まず真っ先に言いたいのは、このストーリーに彩ちゃんのボイスがないとか、もう大失態と表してもいいくらいのあり得ない出来事です。
前島亜美=丸山彩が定着している層には、このタイミングで新キャストボイスが実装されるのも抵抗があるのかも知れないですけど、ボイスなしは興醒めです。
とは思いつつも、彩ちゃんの卒業と共に亜美さんの卒業も実感させられて、寂しい限りではあります。
降板した時点で戻る可能性はなくなってると分かっているのに、心のどこかで僅かでも可能性はないのかと願ってしまいます。